突然だけどみんな!オナ禁しようぜ!

【禁オナの効果】
●オナニー後のあの虚無感・失望感・孤独感・焦燥感・自殺願望に苛まれない。
●オナニーの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる。
●睡眠時間減る。寝起きバリバリいい。
●自己管理能力が身に付く。
●外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく。
●肌のツヤが良くなり、つるつるになる。深いしわがなくなる。目がでかくなる。
●体臭などがよくなるらしい。
●ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。(ニキビの完治が著しく早くなる)
●サラサラでつやのある髪になる。
●抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる。
●体毛が薄くなるらしい。
●感度が向上する。(短期間の禁欲では向上、長期間では下向)
●女性の理想が高くなり本当の美人にしか興味がなくなる。低脳で汚れな性癖から脱却できる。
●2次元キャラクターから脱却できる。
●男性は男らしく変貌する。
●女性は女性らしくしとやかになる。

どれも素晴らしい効用だけど、世の悩めるメンズ的に一番はやっぱり
>●抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる。
これでしょう!
これだけでも十分にオナ禁を始める理由になるというものです。

いや、俺最近ホントオナニーしすぎなんですよね。毎日してる。
だからそれを反省しようと思ってさ。
でもなんかすごいオナニーしたくなる時期と
全然オナニーする気にならない時期とがあるよねー。
なんで?繁殖期?



・・・ん?
>●肌のツヤが良くなり、つるつるになる。深いしわがなくなる。目がでかくなる。

こ、これは!そういうことだったのか!
謎は全て解けた!





ごっちん
ゴマキクール

ののたん
ののたんは悲劇奇跡

これらは全てオナ禁によるものだったんだよ!

な、なんだってー!(AA略

なるほどねー。
ののたんは結婚してオナニーしなくなったって考えるとタイミング的にも納得がいくしね。
もうこれは絶対そうでしょ。そうとしか思えない。そうと思うしかない。

じゃあもともと目がでかいよっすぃ~やコンコンがオナ禁したらどうなっちゃうの!?
あるいは彼女らはもともとオナ禁フリークだと考えるのが適切なのか!?



<オマケ>
前回紹介したゾイドジェネシスのOP。
YouTube - Zoids Genesis Opening
OPすごい好き。曲も良い。作画も悪くない。(本編の作画はアヴァンギャルドすぎる

あとこっちも。
YouTube - ジャイアント・ロボTHE ANIMATION OP
まあ、お時間ありましたらどーぞ!
うわわわわー!
皆既日食完全に寝過ごしちゃった!
昼に目が覚めてすぐ携帯で狼をチェック(日課)して、すでに終わっていたことを知りました。
もっと昼間に起きるもんだと思ってたのになー。

そんなドザラの悲しみを和らげてくれる人がこんな身近にいました。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10304867443.html
我らが寺田光男氏はアンチ皆既日食なんだって。
「日食によってマイナスエネルギーが出まくるこの日は超BADな日」ってアンタ。
そりゃ「漢字最高日本文字!」の頃からちょっとヤバイなとは薄々感じてたけど
ここまで病状が進行していたなんて・・・


そんなこと(笑)より今日ようやくゾイドジェネシスを見終わりました!

全50話!でたぶん1ヶ月以上かけて見たんだけど、
そんな苦労が全然気にならないくらい面白かった!

思いのほか迫力のあるCGの戦闘!
なんとなくマイルドなキャラデザ!
ちょうどいいくらいの萌え要素!(何度も言ってるけど、最近のラノベ的萌えはホント苦手)
頻繁どころか基本が作画崩壊といえる惨状の中で輝く、沼田誠也氏の変態アニメーション!
そして何より、丁寧な脚本!

序盤は主人公と6人の仲間で冒険譚的な話で進め、
(ここら辺がダラダラしててツマランという意見もあるけど、俺は普通に楽しめた)
中盤くらいからは軍記物となってヒートアップ!
主人公もピンチになったら唐突に伝説の一族の血が目覚めて敵をメッタ打ち!
なんてことはなく、成長の描写がホント丁寧で、物語として退屈しません。
うーん、俺の文章じゃあ良さが全然伝わってないと思うけど、
個人的には最後まで中だるみせずに見れる、良作、いや名作でした。


いやー、でもロボットアニメってのはホントに良いモンですね。
ここで唐突に、ドザラがこれまで見てきたロボットアニメをリストアップしちゃうよ!誰得!?

(順番は適当)
機動戦士ガンダムⅠ、Ⅱ、Ⅲ
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
機動戦士Ζガンダム A New Translation
機動戦士ガンダムSEEDDestiny(中盤~最後まで)
機動戦士ガンダム00
トップをねらえ!
トップをねらえ!2
新世紀エヴァンゲリオン(劇場版まで含む)
アイアン・ジャイアント(洋アニメ映画)
ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日
交響詩篇エウレカセブン(中盤~最後まで)
コードギアス、コードギアスR2
蒼穹のファフナー
ゾイドジェネシス←NEW!

あ、あれ、偉そうに言うわりにあんまり見てないな~・・・
いや、これ以外にもキングゲイナーとかラインバレルとか
途中まで見て放置してるのもいくつかあるといえばあるんだけど。

まあこんなかでロボットアニメ好き以外の人にも個人的にオススメしたいのは
断然ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日ですね。

国際警察機構と悪の組織BF団が超能力チャンバラを繰り広げるという、やや濃い目のアニメです。
横山光輝が原案?で、諸葛孔明とかも出てます。サリーちゃんも設定上は存在。しかも悪役。
監督は今川泰宏。Gガンの人です。(今現在、最新作真マジンガー 衝撃!Z編が絶賛放映中!)
OVAで全6話なので、さっさと見れるということもオススメするポイントの一つ!


人から借りたCDとかMDって、なかなか聴く気になれない。(そしていつまでも返さない)
人に薦められた映画や動画もなかなか見る気が起こらない。
そういう気持ち、すんごいよく分かります。
いまや個人の趣味嗜好は細分化が激しくなる一方だし、なによりめんどくさい!

だから俺もリアルでは自分の好きな音楽やアニメを他人に薦めることって
ほとんど無いんだけど(つーかハロプロとか薦められるわけない)、
せめてこの自己満足オナニーブログでくらいは、
薦めたいものを薦めたいだけ薦めたいなあと、そういう話です。

はー次は何見ようかなー
きょうはいいともに娘。OGと道重、そしてロンハーに道重!
というわけで久々に狼がにぎわってました。
ああ、そう言えばハロモニがあった頃は毎週楽しかったなあ・・・
あ、ハロモニ自体の面白さはかなり控えめだったけどね。


それはそうと、さいきん戸田恵梨香めっちゃ押されてない?
コンビニの雑誌の棚をみると必ずどこかに戸田ちゃんがいる。俺に熱い視線を送ってる。

じつはドザラ、若手女優の中では戸田ちゃんイチオシなので
去年までの他の女優から後れをとってる感じが悔しくもあったんだけど、
こうも売れてくると逆にちょっと寂しくもあるよね・・・

まあ親心としては嬉しいんだけど!
親心とか言っちゃってるけど同じ88年生まれな上に
そもそもライアーゲームくらいの頃は名前すら知らなかったドザラだけど!

まあそんなわけで、戸田ちゃん表紙の雑誌は大体チェックしてます。
演技派若手女優として紹介されていることにはほんの少し違和感を感じちゃうけど、
これからも応援してるよ!戸田ちゃん!


でも戸田ちゃんが完全にブレイクしちゃったら、
あとは藤井美菜ちゃんくらいしか気になるブレイク前女優はいなくなっちゃうな~。

あ、違う意味でブレイク間近(某DJ氏談)な真野ちゃんももちろん応援してるよ!
先日ゼミのOB会?がありました。

今年からゼミに入った俺は一番下っ端なわけです。(底辺ですか?底辺!)
やっぱ新人は全員の前で自己紹介とかさせられんだろうな~とか思って
堅すぎても砕けすぎてもダメだよなーとか色々考えた挙句、
「うん!これくらいが一番俺らしい!適度なエスプリで愛されボーイに!」と自画自賛した上に、
一人で予行練習までしていったのに、

結局自己紹介無かった・・・・
まあ、ないならないでその方が良いんですけど。


遅刻魔な俺はやっぱり遅刻。おまけに間違えて奥のほう座っちゃったので
下っ端でありながら全然働かないというバカ具合。
一人やけに働く先輩がいて、その人にビールつがれたとき
「あーすみません、なんか気を使っていただいてすみません」
とかウッカリ言っちゃったよ。俺どんだけ偉いんだよっていう。
その場にいた全員がゆとり乙と心の中で思ったことでしょう。

やっぱり飲み会での振る舞いって自分の能力を示すのにも有効な手段だし、
前述の先輩なんかはその狙いがモロにミエてたんだけど、
今回はドザラの無能さを先輩らに十分にアピールできたみたい。
まあ、変に期待されるよりはいいよね。べ、べつに悔しくなんかないんだからねっ!


それにしても初対面の人と話すのってホント難しいよね。
だって共通の話題がないんだもん。俺は結構人見知りする方なので特にダメです。
とりあえず会話自体はもともと面識があるのであろう先輩同士に任せて、
俺は話に入りたそうなオーラを出しつつ適度なリアクションをしながら、
流れを止めないようなかつ話が広がるような質問を頑張って考えて、
話が止まったスキを狙って会話に(やや強引に)加わる。
話をふられたら無難に答える。
困ったときは笑顔(YESヌード)。
そんな感じで頑張りました。

「この場を一緒に楽しみたい!」みたいな空気を共有することが大事なんだろうね。
俺も後輩にあからさまに興味なさそうな顔されると傷つくしね。ホントやめてよね。

ホントは俺自身に色々と面白人生経験とかあればもっと自分から話題を出せるだと思うんだけど
いかんせんそういうの全然なかったもんだから・・・。
まあ、まだ21だし別にいっか。


そういえば、パフュームの話が出てきたので先日のラジオでも言ったように
「のっちは普通に可愛い。あ~ちゃんも可愛い。かしゆかは無い!
と主張したら、
キミ急に食いついてきたね!」と突っ込まれてしまった。ハズカシイ・・・・

いちおうアイドルについての話題の中でパフュームの話が出たんだけど、
我が軍については全く触れられませんでした・・・
AKBですら「え?アキバ48じゃなくてエーケービー48なの?」とやや今更な話題
一瞬場を賑わしたというのに。
まあ、ハロの話題が出たら出たで俺の心拍数が一秒間に16連打まで上がっちゃうから
出なくても全然いいけどね!
今週中にはバイトを決めたい
来週中には彼氏を決めたい
ま、そういうこっちゃでドタバタするわ

byありし日のプッチモニ

いままでずーっとバイトしたことなくて
ひとり暮らし始めてからも
仕送り&昔のお年玉とかの貯金で
なんやかんやとやってきたんですけど。

最近さすがにやばくなってきた・・・・・・・・・・・・

最初はあんなにあった貯金が今では見るも無残に・・・・・・・・・

ノーパソも買い換えたいしキーボードも欲しいし
買いたいCDもあるし秋は娘コンもベリコンも行きたいし

とにかく金が必要だ!!
バイト!バイトだ!バイトだあああああああああああああああああああ!
とりあえずタウンワークとか眺めてます^^v
