fc2ブログ
きょうはいいともに娘。OGと道重、そしてロンハーに道重!
というわけで久々に狼がにぎわってました。
ああ、そう言えばハロモニがあった頃は毎週楽しかったなあ・・・
あ、ハロモニ自体の面白さはかなり控えめだったけどね。


それはそうと、さいきん戸田恵梨香めっちゃ押されてない?
コンビニの雑誌の棚をみると必ずどこかに戸田ちゃんがいる。俺に熱い視線を送ってる。

じつはドザラ、若手女優の中では戸田ちゃんイチオシなので
去年までの他の女優から後れをとってる感じが悔しくもあったんだけど、
こうも売れてくると逆にちょっと寂しくもあるよね・・・

まあ親心としては嬉しいんだけど!
親心とか言っちゃってるけど同じ88年生まれな上に
そもそもライアーゲームくらいの頃は名前すら知らなかったドザラだけど!

まあそんなわけで、戸田ちゃん表紙の雑誌は大体チェックしてます。
演技派若手女優として紹介されていることにはほんの少し違和感を感じちゃうけど、
これからも応援してるよ!戸田ちゃん!


でも戸田ちゃんが完全にブレイクしちゃったら、
あとは藤井美菜ちゃんくらいしか気になるブレイク前女優はいなくなっちゃうな~。

あ、違う意味でブレイク間近(某DJ氏談)な真野ちゃんももちろん応援してるよ!
スポンサーサイト



先日ゼミのOB会?がありました。

今年からゼミに入った俺は一番下っ端なわけです。(底辺ですか?底辺!)
やっぱ新人は全員の前で自己紹介とかさせられんだろうな~とか思って
堅すぎても砕けすぎてもダメだよなーとか色々考えた挙句、
「うん!これくらいが一番俺らしい!適度なエスプリで愛されボーイに!」と自画自賛した上に、
一人で予行練習までしていったのに、

結局自己紹介無かった・・・・
まあ、ないならないでその方が良いんですけど。


遅刻魔な俺はやっぱり遅刻。おまけに間違えて奥のほう座っちゃったので
下っ端でありながら全然働かないというバカ具合。
一人やけに働く先輩がいて、その人にビールつがれたとき
「あーすみません、なんか気を使っていただいてすみません」
とかウッカリ言っちゃったよ。俺どんだけ偉いんだよっていう。
その場にいた全員がゆとり乙と心の中で思ったことでしょう。

やっぱり飲み会での振る舞いって自分の能力を示すのにも有効な手段だし、
前述の先輩なんかはその狙いがモロにミエてたんだけど、
今回はドザラの無能さを先輩らに十分にアピールできたみたい。
まあ、変に期待されるよりはいいよね。べ、べつに悔しくなんかないんだからねっ!


それにしても初対面の人と話すのってホント難しいよね。
だって共通の話題がないんだもん。俺は結構人見知りする方なので特にダメです。
とりあえず会話自体はもともと面識があるのであろう先輩同士に任せて、
俺は話に入りたそうなオーラを出しつつ適度なリアクションをしながら、
流れを止めないようなかつ話が広がるような質問を頑張って考えて、
話が止まったスキを狙って会話に(やや強引に)加わる。
話をふられたら無難に答える。
困ったときは笑顔(YESヌード)。
そんな感じで頑張りました。

「この場を一緒に楽しみたい!」みたいな空気を共有することが大事なんだろうね。
俺も後輩にあからさまに興味なさそうな顔されると傷つくしね。ホントやめてよね。

ホントは俺自身に色々と面白人生経験とかあればもっと自分から話題を出せるだと思うんだけど
いかんせんそういうの全然なかったもんだから・・・。
まあ、まだ21だし別にいっか。


そういえば、パフュームの話が出てきたので先日のラジオでも言ったように
「のっちは普通に可愛い。あ~ちゃんも可愛い。かしゆかは無い!
と主張したら、
キミ急に食いついてきたね!」と突っ込まれてしまった。ハズカシイ・・・・

いちおうアイドルについての話題の中でパフュームの話が出たんだけど、
我が軍については全く触れられませんでした・・・
AKBですら「え?アキバ48じゃなくてエーケービー48なの?」とやや今更な話題
一瞬場を賑わしたというのに。
まあ、ハロの話題が出たら出たで俺の心拍数が一秒間に16連打まで上がっちゃうから
出なくても全然いいけどね!
今週中にはバイトを決めたい
来週中には彼氏を決めたい
ま、そういうこっちゃでドタバタするわ

byありし日のプッチモニ

いままでずーっとバイトしたことなくて
ひとり暮らし始めてからも
仕送り&昔のお年玉とかの貯金で
なんやかんやとやってきたんですけど。

最近さすがにやばくなってきた・・・・・・・・・・・・

最初はあんなにあった貯金が今では見るも無残に・・・・・・・・・

ノーパソも買い換えたいしキーボードも欲しいし
買いたいCDもあるし秋は娘コンもベリコンも行きたいし

とにかく金が必要だ!!
バイト!バイトだ!バイトだあああああああああああああああああああ!
とりあえずタウンワークとか眺めてます^^v
きーっみ~はっだっれっと~キッスを~すぅるぅ~

TSUTAYAから借りているマクロスFの娘たま♀をiTunesに入れました
ビットレートは可変の192です。AACです。これで十分なのです。

いやあアニソンは楽しくていいね。
昨日のMJにシェリルの歌を歌ってたMay'nちゃんが出てたね。
ビジュアルはある意味予想通りではあったけど、えーとまあ今後のご活躍をゴニョゴニョ・・・


で、きょうビックカメラ行って
先日壊れたPC用ヘッドフォンの代わりを買ってきました~

こんなん↓
ヘッドフォン
オーテクのATH-AD500

ホントは前使ってたのがソニーですごい気に入ってたから
またソニーにしようと思ってたんだけど、
売り場で色々試着した結果、軽めの装用感が良さ気だったのでコレにしました。
一生の半分をPCの前で過ごすと言われているドザラにとって、
長時間の装用を想定してヘッドフォンを選ぶことは欠かせないことなのですね。

・・・え?なに?すみませんもうちょっと大きな声で・・・・
・・・・・・・・・・・・し・・・・・ん・・・ぱ・・・?・・・・・しんぱい・・・・?
・・・・・・・写真の人物の頭頂部が心配だって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
今日は日曜日・・・

なのに!
また14時過ぎまで寝ちゃってたよ!
昨晩は3時前には寝たし、オナニーだってしてないのに・・・

何たる時間の無駄><

それもこれも、枕が気持ちよすぎるのが良くないんだよ。
ひとり暮らし始めるにあたって買った、無印良品の枕。
初めての低反発。高さ10cm(たぶん)と、かなり高め。

これがもうありえないくらい気持ちいいのです。
ふかくふか~く、頭を包み込んで、それはもう聖母マリアの膝枕のよう。
そして、目が覚めたときの、頭だけ水に浮いているかのような、独特の感覚。
冬は寒さのせいか、カチカチに硬くなっちゃうのも愛嬌があっていいよね!

さ~て、スパロボKでも進めるか・・・