2009.07.11 なんかかんな
な、なんだってー!

正直俺は復活すると思ってた!!!!!!!!!!
甘かった!!!!!!!!!!!!!!

特別好きでもなかったけど
ルックスはキュートの中でも上位だと思ってた。

あと、江戸の手毬唄Ⅱのミュージックヴィディオでのかんなパート
        頼りないのは竜吐水~♪
の部分でのかんなのターン?が格好良かった。


実際のところどういう事情なのか俺には知りようが無いけどさ。
本人の気持ちも分からないけどさ。
真相は全て闇の中だけどさ。

時間は確実に流れていってるんだな~不思議だな~
真野ちゃん・・・・・

完全アウェーだったね。
タモさん冷たかったね。

俺にはテレビ(アナログ)の前で見守ってることしかできなかった。

でも!!!俺だけじゃない!!!
全国5万くらいのハロヲタみんなが君の事を見守ってたよ!!!
それだけはホントだよ!!!(5万という数字は適当だよ!!!)

俺たちの!!!夢を乗せて!!!
輝いて輝いて輝きまくれ!!!真野ちゃああああああああああん!!!!!!!!

予断ですが真野ちゃんのCDは一枚たりとも買ったことありません。
この場をお借りして謝罪します。

マノチャンゴメンネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、アルバムでたら買おうかな。
何気にいまのところ良曲多いし、楽しみです☆
2009.05.21 ライバルPV
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・

まあまあ、かな・・・。

曲がね~。個人的に、サビが弱いと思うんだよね~。
シングル曲にしてはちょっと物足りないかな~。

AメロBメロの、
最近のハロには珍しい、可愛らしい雰囲気と
ちょっとプッチモニ?な感じの歌詞は割りと好きです。
サビはメロも歌詞も微妙。

つーかダンボールの使い方が中途半端すぎない?
サビの振り付けも、これはどうなのよ。

両A面らしいけど、PVも曲もダンスも、どれを見ても
青春バスガイドの方に力が入ってるのは明白だと思うんですが、どうでしょう?
まあタイアップ付いてるんだし当たり前か。

でも、梨沙子が青春バスガイドとは髪型違って
本来の可愛さを発揮できてる点は素晴らしいよね。
もう少し明るい茶色でもっとふわふわした感じだと、
より一層良いと思うんで次回はよろしくお願いします><
ドアップで青春バスガイドのPV見ました。

良いかも・・・!

ズルイ女的な、ちょっとビッグバンド?が混ざったような歌謡ロックなアレンジと
シャ乱Qにはよくある、惚れて貢いで振られて的な、情熱溢れる男の世界観。
それをそのままベリに歌わせたような曲だから、
ズルイ女もいいわけもシングルベッドもMyBabeも好きな俺としては
PV見る前からこの青春バスガイドって曲自体はすごく気に入ってたんです。

だからPVもすごい楽しみに待ってたんだけど、
けっこう良い感じなので嬉しい。

まあ安っぽいところは相変わらずなんだけどさ。
一つ、桃子の表情、ダンスが良い
二つ、学生服が良い
三つ、バスガイド役の女子アナの微妙に古臭い美人っぷりが曲にあってると思う
四つ、須藤が痩せてて実際カワイイ
五つ、ダンスショットの衣装も嫌いじゃない
六つ、ダンスショットが灰色がかってる? キャシャーン(紀里谷の)みたいでカッコイイ

適当に挙げただけでも、こんなにも良いポインツが。

まー何にせよ桃子がとにかくいいんです!
クールな真顔がいい。
ダンスでの見得の切り方?がいい。
特に2:50前後、大サビの「その声その笑顔全部」の「そ」のときの両腕を開く?動き。
すげーカッコイイ。パフォーマンス!って感じ。

他の子もカワイイです。特にマーサの変化は何度見ても驚いちゃうよね。

だが梨沙子!!!梨沙子の髪型とマユゲだけは!!!
一刻も早く、いつかのような
ゆるゆるウェーブのふわふわロングで輪郭を隠すスタイルに戻して欲しいです。

あー、あと、途中に一瞬だけ入る、バスが宇宙を走ってる?CGも刺激的でいいと思いました。
http://www.hotexpress.co.jp/interview/morning_090513/
より、抜粋

亀井絵里:世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。あとは何より自分の大好きな歌とダンスをこんなに大勢の人に見てもらえる、そんな最高の場を与えられてるってことは本当に幸せなことだと思うので。それでファンや家族が笑顔になってくれるっていうのは、もっともっと幸せなことで。そういう時間を大事にしたいと思うから、ですね。なんか、若干恥ずかしいです。

亀井絵里:好きなことなんで。それにお金を出して観てくれる人がいるって凄いことだなって思うので。


えりりん・・・
いつもヘラヘラ、ニヤニヤしててバカ扱いされることも多いけど
実は色んなことを真剣に考えてて
自分なりの哲学を持ってて
でも私マジメです頭いいですアピールとかは全然しないえりりん・・・・

やっぱ好きです。
引き続き応援しちゃうぜ!!!
