2009.05.29 美女放談感想
ラジオ、最後のあいさつ切れちゃったかも?と思うんですけど、
だったらスミマセン。失礼しました><


いまラジオ終わった後、桃子&梨沙子VS湯川れい子ちゃんの美女放談見てました。

美女放談をちゃんと見るのは初めてだったんだけど、
湯川れい子cの話が普通にすごいためになる話でびびった・・・・・・・・・・・
正直ちょっと美女放談見直した・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっとありきたりでくだらない対談なのかと思ってたんだけど、全然よかった。
特に、れい子cがたくさん夢があった10代から評論家になった経緯の話。
  これになりたいって思ってなったのではなく、偶然つかんだ糸をたどって、全部その結果なのよ、
とかそんなことを言ってたけど、確かにそうなのかもな~とか妙に納得してしまった。

努力しろ!!!努力すれば必ず夢はかなう!!!とか、そういうのではなくて
もっと不思議な、偶然みたいな必然みたいな人生が俺にもこの先待っているんだろうね。
いや、知りませんけど。


あと、りさこはDVDマガジンとかでもそうだけど、この美女放談みたいに
(パフォーマンス中ではない)普通の動画だと
やっぱりまだまだエースたるオーラを持ってるなあと思わさせられるよね。
アンオフィとかキャプ画みたいな静止画だと厳しいときもあるけど、
動画で見ると腐っても梨沙子なんだなあと。
まあ、もうちょっと痩せてくれたら完全復活かも?あと眉ね。
いま先日の放送を聞き返したんだけど
なんかテンション高いな!
なんでだろ?がっつきパワー?
別に酔ってたとかじゃなかったんだけど、やけに元気いっぱいな俺がそこにいました。
でもまあ、これくらいの方が良いかもね!^^

ところどころスカイプの「プニュ」って音で声が聞こえなくなってるね。
今後気をつけようと思います><
誰かのなにげない一言で、悩んでた心がふっと軽くなることってあるよね。
アタイも、誰かにそんな言葉をかけられるように、心がけたいな・・・

と!いうわけでドザーラお届け!⑧、無事終了しましたイイェーイ!!!
ドンドンパフパフー

いま打ち上げとして一平ちゃんを作って一人で食べました。
だって、こんなにめでたい事はそうそうありませんものね!ウフフ!

まあ、今回は特に補足することとか何にも無いんですけどw
初めてブログのアドレス張ったわけだし、なにかしら書いとこうかなーと。ね。

あえて言うことがあるとすれば、愛ちゃん、ガキさん、あとまあ一応愛理もかな?
この三人の各ヲタの方々にはスミマセンでしたと。
彼女らがキライとかそういうわけでは全然ありませんので!

21世紀最大のアイドルREINYAの残した言葉の一つに、こういうものがあります。

           うそです!あれはコミュニケーションです!

これは若者文化を象徴する名言として、最近の小学校の教科書にも載ってるそうですよオルァ!

まあ、そういう感じ的な系です^^
つーことで今後もよろしくお願いしまーすウンコウンコ!!!!!!!!!!!!!!
