ゴールデンウィーク終わっちゃったね。

つーか、ゴールデンウィークとか、ゴールデンタイムとか、
昭和センスって感じ。
昭和っつーか、戦後センスなの?
なんかしっくりこないもん。
「ゴールデン」って言葉自体がもはや全く輝いてないよ。
ゴールドとかシルバーとか、もうお年寄りのイメージと結び付いちゃってるんだよね。残念ながら。

じゃあ、この過ぎ去りし大型連休にいま改めて名前をつけるとしたら、
何が相応しいだろうか…

アジサイ連休とか?
だ、だだだだっせぇー!
つーかアジサイまだ全然咲いてねー!
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/10-5459e054
