2009.05.08 ソートすげー
ラジオスレで流行の?ハロプロソートやってみました。
つーかあれ長い!長すぎるよ!
あんまり長いんでちょくちょく別のサイトとか見ながらじゃないと飽きそうだったよ!

結構たくさん「どうでもいい」選んだな~。シェキドルとかリアルに知らない世代です。

で結果はこれ

1 嗣永桃子
1 紺野あさ美
3 みうな
4 小湊美和
4 亀井絵里
4 藤本美貴
7 保田圭
7 ジュンジュン
7 安倍なつみ
7 光井愛佳
7 石川梨華
7 夏焼雅
7 矢島舞美
7 松浦亜弥
7 後藤真希
16 中澤裕子
16 辻希美
16 北原沙弥香
16 武藤水華
16 吉澤ひとみ
16 鈴木愛理
16 里田まい
23 徳永千奈美
23 信田美帆
25 リンリン
25 加護亜依
25 RuRu
25 高橋愛
25 田中れいな

えー何これ結構当たってるんですけどーびっくりー
つーか占いじゃないんだから当たってるとか無いよね。正確で当たり前だよね。

まあ実際かなり正確に出たと思います。
あー、小湊さんとみうなとジュンジュンと中澤さんがちょっと高すぎる気もするかな。


それはそうと今日5月8日は何の日か知ってますか。
ゴーヤですよ、ゴーヤ。ゴーヤの日なんです。

今日夕飯の買出しでスーパーに行ったら
ゴーヤの日にちなんでゴーヤがたくさん売ってたもんだから
思わず買って適当にググってゴーヤチャンプル作りました。
画像はめんどくさいんで乗せません。
思った以上に簡単でした。見た目もかなりチャンプルしてるし。ココだけ沖縄って感じイェ~イ!
が、やや塩辛くなってしまいました><
ま、いいか。味濃い方が白米たくさん食べれるしね!!!!!!!!!
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/11-4e5a537c
