http://www.hotexpress.co.jp/interview/morning_090513/
より、抜粋

亀井絵里:世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。あとは何より自分の大好きな歌とダンスをこんなに大勢の人に見てもらえる、そんな最高の場を与えられてるってことは本当に幸せなことだと思うので。それでファンや家族が笑顔になってくれるっていうのは、もっともっと幸せなことで。そういう時間を大事にしたいと思うから、ですね。なんか、若干恥ずかしいです。

亀井絵里:好きなことなんで。それにお金を出して観てくれる人がいるって凄いことだなって思うので。


えりりん・・・
いつもヘラヘラ、ニヤニヤしててバカ扱いされることも多いけど
実は色んなことを真剣に考えてて
自分なりの哲学を持ってて
でも私マジメです頭いいですアピールとかは全然しないえりりん・・・・

やっぱ好きです。
引き続き応援しちゃうぜ!!!
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/13-e866c674
