ドアップで青春バスガイドのPV見ました。

良いかも・・・!

ズルイ女的な、ちょっとビッグバンド?が混ざったような歌謡ロックなアレンジと
シャ乱Qにはよくある、惚れて貢いで振られて的な、情熱溢れる男の世界観。
それをそのままベリに歌わせたような曲だから、
ズルイ女もいいわけもシングルベッドもMyBabeも好きな俺としては
PV見る前からこの青春バスガイドって曲自体はすごく気に入ってたんです。

だからPVもすごい楽しみに待ってたんだけど、
けっこう良い感じなので嬉しい。

まあ安っぽいところは相変わらずなんだけどさ。
一つ、桃子の表情、ダンスが良い
二つ、学生服が良い
三つ、バスガイド役の女子アナの微妙に古臭い美人っぷりが曲にあってると思う
四つ、須藤が痩せてて実際カワイイ
五つ、ダンスショットの衣装も嫌いじゃない
六つ、ダンスショットが灰色がかってる? キャシャーン(紀里谷の)みたいでカッコイイ

適当に挙げただけでも、こんなにも良いポインツが。

まー何にせよ桃子がとにかくいいんです!
クールな真顔がいい。
ダンスでの見得の切り方?がいい。
特に2:50前後、大サビの「その声その笑顔全部」の「そ」のときの両腕を開く?動き。
すげーカッコイイ。パフォーマンス!って感じ。

他の子もカワイイです。特にマーサの変化は何度見ても驚いちゃうよね。

だが梨沙子!!!梨沙子の髪型とマユゲだけは!!!
一刻も早く、いつかのような
ゆるゆるウェーブのふわふわロングで輪郭を隠すスタイルに戻して欲しいです。

あー、あと、途中に一瞬だけ入る、バスが宇宙を走ってる?CGも刺激的でいいと思いました。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/14-1ed7c9f9
