2009.05.21 ライバルPV
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・

まあまあ、かな・・・。

曲がね~。個人的に、サビが弱いと思うんだよね~。
シングル曲にしてはちょっと物足りないかな~。

AメロBメロの、
最近のハロには珍しい、可愛らしい雰囲気と
ちょっとプッチモニ?な感じの歌詞は割りと好きです。
サビはメロも歌詞も微妙。

つーかダンボールの使い方が中途半端すぎない?
サビの振り付けも、これはどうなのよ。

両A面らしいけど、PVも曲もダンスも、どれを見ても
青春バスガイドの方に力が入ってるのは明白だと思うんですが、どうでしょう?
まあタイアップ付いてるんだし当たり前か。

でも、梨沙子が青春バスガイドとは髪型違って
本来の可愛さを発揮できてる点は素晴らしいよね。
もう少し明るい茶色でもっとふわふわした感じだと、
より一層良いと思うんで次回はよろしくお願いします><
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/15-49fb2812
