2009.05.22 昼飯考
金曜はは一限と二限と四限に授業があるんですけど、
今日は四限が休講なので二限だけ受けて颯爽と帰ってきました(一限は自主休講しました)。

これから昼飯を作ろうと思ってるんですけど、
こう暖かくなってくると、昼飯にラーメン食うのもなんだかためらわれますね。
俺は汗っかきなんで、夏はラーメンなぞ食べようものならそれだけで
ヌルヌルのグチョグチョになってしまうんです。
春休みは昼飯といえばラーメンばっかり食ってたんですけどね。

これからはパスタメインにしようかなー。
パスタはバリエーションが多くて楽しいよね。
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/16-7ac36bfe
