真野ちゃん・・・・・

完全アウェーだったね。
タモさん冷たかったね。

俺にはテレビ(アナログ)の前で見守ってることしかできなかった。

でも!!!俺だけじゃない!!!
全国5万くらいのハロヲタみんなが君の事を見守ってたよ!!!
それだけはホントだよ!!!(5万という数字は適当だよ!!!)

俺たちの!!!夢を乗せて!!!
輝いて輝いて輝きまくれ!!!真野ちゃああああああああああん!!!!!!!!

予断ですが真野ちゃんのCDは一枚たりとも買ったことありません。
この場をお借りして謝罪します。

マノチャンゴメンネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、アルバムでたら買おうかな。
何気にいまのところ良曲多いし、楽しみです☆
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/17-1ecefc48
