今日は日曜日・・・

なのに!
また14時過ぎまで寝ちゃってたよ!
昨晩は3時前には寝たし、オナニーだってしてないのに・・・

何たる時間の無駄><

それもこれも、枕が気持ちよすぎるのが良くないんだよ。
ひとり暮らし始めるにあたって買った、無印良品の枕。
初めての低反発。高さ10cm(たぶん)と、かなり高め。

これがもうありえないくらい気持ちいいのです。
ふかくふか~く、頭を包み込んで、それはもう聖母マリアの膝枕のよう。
そして、目が覚めたときの、頭だけ水に浮いているかのような、独特の感覚。
冬は寒さのせいか、カチカチに硬くなっちゃうのも愛嬌があっていいよね!

さ~て、スパロボKでも進めるか・・・
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/18-206ce856
