きーっみ~はっだっれっと~キッスを~すぅるぅ~

TSUTAYAから借りているマクロスFの娘たま♀をiTunesに入れました
ビットレートは可変の192です。AACです。これで十分なのです。

いやあアニソンは楽しくていいね。
昨日のMJにシェリルの歌を歌ってたMay'nちゃんが出てたね。
ビジュアルはある意味予想通りではあったけど、えーとまあ今後のご活躍をゴニョゴニョ・・・


で、きょうビックカメラ行って
先日壊れたPC用ヘッドフォンの代わりを買ってきました~

こんなん↓
ヘッドフォン
オーテクのATH-AD500

ホントは前使ってたのがソニーですごい気に入ってたから
またソニーにしようと思ってたんだけど、
売り場で色々試着した結果、軽めの装用感が良さ気だったのでコレにしました。
一生の半分をPCの前で過ごすと言われているドザラにとって、
長時間の装用を想定してヘッドフォンを選ぶことは欠かせないことなのですね。

・・・え?なに?すみませんもうちょっと大きな声で・・・・
・・・・・・・・・・・・し・・・・・ん・・・ぱ・・・?・・・・・しんぱい・・・・?
・・・・・・・写真の人物の頭頂部が心配だって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/19-bf8ff5d1
