上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.29 美女放談感想
ラジオ、最後のあいさつ切れちゃったかも?と思うんですけど、
だったらスミマセン。失礼しました><


いまラジオ終わった後、桃子&梨沙子VS湯川れい子ちゃんの美女放談見てました。

美女放談をちゃんと見るのは初めてだったんだけど、
湯川れい子cの話が普通にすごいためになる話でびびった・・・・・・・・・・・
正直ちょっと美女放談見直した・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっとありきたりでくだらない対談なのかと思ってたんだけど、全然よかった。
特に、れい子cがたくさん夢があった10代から評論家になった経緯の話。
  これになりたいって思ってなったのではなく、偶然つかんだ糸をたどって、全部その結果なのよ、
とかそんなことを言ってたけど、確かにそうなのかもな~とか妙に納得してしまった。

努力しろ!!!努力すれば必ず夢はかなう!!!とか、そういうのではなくて
もっと不思議な、偶然みたいな必然みたいな人生が俺にもこの先待っているんだろうね。
いや、知りませんけど。


あと、りさこはDVDマガジンとかでもそうだけど、この美女放談みたいに
(パフォーマンス中ではない)普通の動画だと
やっぱりまだまだエースたるオーラを持ってるなあと思わさせられるよね。
アンオフィとかキャプ画みたいな静止画だと厳しいときもあるけど、
動画で見ると腐っても梨沙子なんだなあと。
まあ、もうちょっと痩せてくれたら完全復活かも?あと眉ね。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/20-76a43ad3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。