2009.07.11 なんかかんな
な、なんだってー!

正直俺は復活すると思ってた!!!!!!!!!!
甘かった!!!!!!!!!!!!!!

特別好きでもなかったけど
ルックスはキュートの中でも上位だと思ってた。

あと、江戸の手毬唄Ⅱのミュージックヴィディオでのかんなパート
        頼りないのは竜吐水~♪
の部分でのかんなのターン?が格好良かった。


実際のところどういう事情なのか俺には知りようが無いけどさ。
本人の気持ちも分からないけどさ。
真相は全て闇の中だけどさ。

時間は確実に流れていってるんだな~不思議だな~
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/21-f96533d9
