今週中にはバイトを決めたい
来週中には彼氏を決めたい
ま、そういうこっちゃでドタバタするわ

byありし日のプッチモニ

いままでずーっとバイトしたことなくて
ひとり暮らし始めてからも
仕送り&昔のお年玉とかの貯金で
なんやかんやとやってきたんですけど。

最近さすがにやばくなってきた・・・・・・・・・・・・

最初はあんなにあった貯金が今では見るも無残に・・・・・・・・・

ノーパソも買い換えたいしキーボードも欲しいし
買いたいCDもあるし秋は娘コンもベリコンも行きたいし

とにかく金が必要だ!!
バイト!バイトだ!バイトだあああああああああああああああああああ!
とりあえずタウンワークとか眺めてます^^v
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/22-1bd8c952
