きょうはいいともに娘。OGと道重、そしてロンハーに道重!
というわけで久々に狼がにぎわってました。
ああ、そう言えばハロモニがあった頃は毎週楽しかったなあ・・・
あ、ハロモニ自体の面白さはかなり控えめだったけどね。


それはそうと、さいきん戸田恵梨香めっちゃ押されてない?
コンビニの雑誌の棚をみると必ずどこかに戸田ちゃんがいる。俺に熱い視線を送ってる。

じつはドザラ、若手女優の中では戸田ちゃんイチオシなので
去年までの他の女優から後れをとってる感じが悔しくもあったんだけど、
こうも売れてくると逆にちょっと寂しくもあるよね・・・

まあ親心としては嬉しいんだけど!
親心とか言っちゃってるけど同じ88年生まれな上に
そもそもライアーゲームくらいの頃は名前すら知らなかったドザラだけど!

まあそんなわけで、戸田ちゃん表紙の雑誌は大体チェックしてます。
演技派若手女優として紹介されていることにはほんの少し違和感を感じちゃうけど、
これからも応援してるよ!戸田ちゃん!


でも戸田ちゃんが完全にブレイクしちゃったら、
あとは藤井美菜ちゃんくらいしか気になるブレイク前女優はいなくなっちゃうな~。

あ、違う意味でブレイク間近(某DJ氏談)な真野ちゃんももちろん応援してるよ!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/24-254f7eb5
