さっそくね、記事を書いていこうと、増やしていこうとね、思うわけです。

今日3月9日は某若者の街(笑)に行ってきました。サブカルチャーの発信地(笑)

普段は大学と自宅とその周辺をチャリでうろうろするだけの日々なんだけど、
今日は珍しく中央線のとある駅まで行く用事があったので
ついでに余った時間でさ、若者の街をさ、散策してみようとかさ、思ったわけですよ。
この駅で降りるのは初めてじゃないけど、がっつり?散策するのは初めてでした^^

じっさい若者多かった。メッサ多かった。
大学生の町なのかと思ってたんだけど、制服姿の高校生もかなり多くてビックリ!
右にJK、左にJK、前に後ろにJKJK。上と下には・・・さすがにいないか><

駅周辺をグルーッと一回り散策したら意外と金を使ってしまったという。
恐るべし、若者の街!!!
ちょっと暇を潰すだけのつもりだったのに・・・><

どうでもいいけど、今日買った靴のメーカー、mobus(モーブス)だってさ。
ハハッ、ワロス


あー、あと駅前にヨドバシがあったので当然寄りましたよ。
やっぱ落ち着くね。大型家電量販店は。まさにオアシス。オゥエィシス。
生きとし生けるすべてのヲタの心のふるさとだよね。そう言い切っても過言ではないよね。
特にPCパーツとかPC関連書籍のフロアはもはやヲタの桃源郷だよね。心なしか他のフロアより臭いよね。

そしてヨドバシではなんと!と~ってもハ~トウォ~ミングな出合いもあったんです!
上のフロアを一通り見た後、B1フロアに降りて、書籍コーナーを見たときのこと。
あ、フォトテクニックデジタルだ!これがかの狼限定で有名なフォトテクニックデジタルか~!
現物を見るのは初めてだな~。

・・・ってあれ?
これはもしかして・・・

090310phototechmanochan

MANOCHANJAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにこれ?初めて知ったんだけど。スレ立ってたっけ?

それにしてもここまでとは・・・
先日のデジモノステーションも、このフォトテクニックデジタルも、店頭で初めて知ったよ。
これはもしかしてUFA、本気なのか?本気汁なのか?
と、やや無理やりに興奮しながらそのグラビアをパラパラ見てみると
ああ、確かに可愛いね。これは真野ちゃん、来るかもね。
もしかすると、もしかするかもしれんね。
いや、正確には、もしかするともしかしないとも言い切れない可能性がゼロでは無いのかもしれない、
と表現するべきだな。
そんな無限の可能性を真野ちゃんは秘めてるよね。
いやホント、実際可愛いし、それでいて結構独特で特徴的な顔をしててバランスが取れてるからさ。
エッグの中で飛びぬけていたあの頃、ハロヲタみんなが感じた可能性が、
本物の花を咲かせる日も間違いなく近い・・・・・・・かもしれないよね^^

ちなみにフォトテクニックデジタルは買いませんでした。
真野ちゃんごめんね。君がこんこんそっくりで、紺野あさ美って名前だったら、買ってたんだけどなあ。
惜しかったね!また今度がんばって!^^


え?結局どこ行って来たのかって?
そうです、吉祥寺ですけど。
え?誰と行ってきたのかって?


・・・・・・一人で行ってきたに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/3-51a25ef8
