2009.03.13 久々にお布施
きらりベスト

ひさびさにお布施しました^^
といっても、実際商品として魅力を感じて買ったって気持ちも半分くらいあるから、
純粋なお布施では無いか。

きらり関連のCDは今まで一枚も買ったことが無くて。
でもラムタラとかはぴはぴサンデーとかアナタボシとか、すごい好きな曲も何曲かあるから
ベストでたら買おうかなーなんて思ってたわけです。前々から。
やっぱ自分が価値あると感じた作品には対価を払いたいというかね。

ただきらり関連のCDはTSUTAYAとかでもレンタルCDとして入荷されるから
買わなくても済ませられるっちゃー済ませられるんだよね。
だからいざフラゲ日になってタワレコ行って現物を手に取ってからも、買おうかどうか結構迷ったんだけどさ、
初回限定のDVDにはシングルPV全部いりという太っ腹っぷりもあって、結局買いました^^


内容には結構満足してます!イェーイ!
特にはぴはぴサンデーアナタボシはホントすごく好き。
同時期のハロ関係の曲と比べても、トップクラスに好き。
定価3500円の内訳は、DVDは500円分の価値として、
  アナタボシ、はぴ☆はぴサンデー・・・各800円
  ラムタラ、はなをぷーん、パパンケーキ・・・各300円
  その他・・・全部あわせて500円
個人的には、こんな感じです。


そういえばこれ買いにタワレコ行ったとき、黒澤健一のニューアルバムが出てたのを知った。
L←→Rのボーカルだった人ね。
試聴したら結構良さそうだったし、こういう売れてない人こそホントにお布施してあげなきゃ!
って思ったんだけどさ。
なにせ月島きらりちゃん(16)にお布施した直後だったもんで。やめときました。

だって、来週はついに娘のアルバムも出るし、
Utadaちゃんのアルバムも買いたいし。
そろそろホントバイト始めないとやばくなってきたなー。
本屋かCD屋でバイトしたいなー。自給低いんだろうなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/4-a3b3131f
