誰かのなにげない一言で、悩んでた心がふっと軽くなることってあるよね。
アタイも、誰かにそんな言葉をかけられるように、心がけたいな・・・

と!いうわけでドザーラお届け!⑧、無事終了しましたイイェーイ!!!
ドンドンパフパフー

いま打ち上げとして一平ちゃんを作って一人で食べました。
だって、こんなにめでたい事はそうそうありませんものね!ウフフ!

まあ、今回は特に補足することとか何にも無いんですけどw
初めてブログのアドレス張ったわけだし、なにかしら書いとこうかなーと。ね。

あえて言うことがあるとすれば、愛ちゃん、ガキさん、あとまあ一応愛理もかな?
この三人の各ヲタの方々にはスミマセンでしたと。
彼女らがキライとかそういうわけでは全然ありませんので!

21世紀最大のアイドルREINYAの残した言葉の一つに、こういうものがあります。

           うそです!あれはコミュニケーションです!

これは若者文化を象徴する名言として、最近の小学校の教科書にも載ってるそうですよオルァ!

まあ、そういう感じ的な系です^^
つーことで今後もよろしくお願いしまーすウンコウンコ!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/5-318e9f86
