2009.05.04 電話www
今日、ほとんど話したことも無いようなサークルの後輩に偶然道端で会って話し掛けられて助けられた。
なんて心の大きな奴なんだろう。

俺は勝手に、話したことも無いのに
そいつのことを、なんか好かないなあとか思ってた。
心が貧しいね。傷つくのが恐いから、先に自分から相手を嫌って。
自分を守るのに必死で。反省しなきゃね。

と、まあそれは置いといて、
今回初めて携帯から書いてみました~イェーイ!
これは便利!
これからは授業中でもデート中でもウンコ中でも、積極的に更新できるってことだね!

あー、嬉しい嬉しい。
TrackBackURL
→http://dozzala.blog5.fc2.com/tb.php/9-cc782409
