2009.07.11 なんかかんな
な、なんだってー!

正直俺は復活すると思ってた!!!!!!!!!!
甘かった!!!!!!!!!!!!!!

特別好きでもなかったけど
ルックスはキュートの中でも上位だと思ってた。

あと、江戸の手毬唄Ⅱのミュージックヴィディオでのかんなパート
        頼りないのは竜吐水~♪
の部分でのかんなのターン?が格好良かった。


実際のところどういう事情なのか俺には知りようが無いけどさ。
本人の気持ちも分からないけどさ。
真相は全て闇の中だけどさ。

時間は確実に流れていってるんだな~不思議だな~
2009.05.29 美女放談感想
ラジオ、最後のあいさつ切れちゃったかも?と思うんですけど、
だったらスミマセン。失礼しました><


いまラジオ終わった後、桃子&梨沙子VS湯川れい子ちゃんの美女放談見てました。

美女放談をちゃんと見るのは初めてだったんだけど、
湯川れい子cの話が普通にすごいためになる話でびびった・・・・・・・・・・・
正直ちょっと美女放談見直した・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっとありきたりでくだらない対談なのかと思ってたんだけど、全然よかった。
特に、れい子cがたくさん夢があった10代から評論家になった経緯の話。
  これになりたいって思ってなったのではなく、偶然つかんだ糸をたどって、全部その結果なのよ、
とかそんなことを言ってたけど、確かにそうなのかもな~とか妙に納得してしまった。

努力しろ!!!努力すれば必ず夢はかなう!!!とか、そういうのではなくて
もっと不思議な、偶然みたいな必然みたいな人生が俺にもこの先待っているんだろうね。
いや、知りませんけど。


あと、りさこはDVDマガジンとかでもそうだけど、この美女放談みたいに
(パフォーマンス中ではない)普通の動画だと
やっぱりまだまだエースたるオーラを持ってるなあと思わさせられるよね。
アンオフィとかキャプ画みたいな静止画だと厳しいときもあるけど、
動画で見ると腐っても梨沙子なんだなあと。
まあ、もうちょっと痩せてくれたら完全復活かも?あと眉ね。
きーっみ~はっだっれっと~キッスを~すぅるぅ~

TSUTAYAから借りているマクロスFの娘たま♀をiTunesに入れました
ビットレートは可変の192です。AACです。これで十分なのです。

いやあアニソンは楽しくていいね。
昨日のMJにシェリルの歌を歌ってたMay'nちゃんが出てたね。
ビジュアルはある意味予想通りではあったけど、えーとまあ今後のご活躍をゴニョゴニョ・・・


で、きょうビックカメラ行って
先日壊れたPC用ヘッドフォンの代わりを買ってきました~

こんなん↓
ヘッドフォン
オーテクのATH-AD500

ホントは前使ってたのがソニーですごい気に入ってたから
またソニーにしようと思ってたんだけど、
売り場で色々試着した結果、軽めの装用感が良さ気だったのでコレにしました。
一生の半分をPCの前で過ごすと言われているドザラにとって、
長時間の装用を想定してヘッドフォンを選ぶことは欠かせないことなのですね。

・・・え?なに?すみませんもうちょっと大きな声で・・・・
・・・・・・・・・・・・し・・・・・ん・・・ぱ・・・?・・・・・しんぱい・・・・?
・・・・・・・写真の人物の頭頂部が心配だって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
今日は日曜日・・・

なのに!
また14時過ぎまで寝ちゃってたよ!
昨晩は3時前には寝たし、オナニーだってしてないのに・・・

何たる時間の無駄><

それもこれも、枕が気持ちよすぎるのが良くないんだよ。
ひとり暮らし始めるにあたって買った、無印良品の枕。
初めての低反発。高さ10cm(たぶん)と、かなり高め。

これがもうありえないくらい気持ちいいのです。
ふかくふか~く、頭を包み込んで、それはもう聖母マリアの膝枕のよう。
そして、目が覚めたときの、頭だけ水に浮いているかのような、独特の感覚。
冬は寒さのせいか、カチカチに硬くなっちゃうのも愛嬌があっていいよね!

さ~て、スパロボKでも進めるか・・・
真野ちゃん・・・・・

完全アウェーだったね。
タモさん冷たかったね。

俺にはテレビ(アナログ)の前で見守ってることしかできなかった。

でも!!!俺だけじゃない!!!
全国5万くらいのハロヲタみんなが君の事を見守ってたよ!!!
それだけはホントだよ!!!(5万という数字は適当だよ!!!)

俺たちの!!!夢を乗せて!!!
輝いて輝いて輝きまくれ!!!真野ちゃああああああああああん!!!!!!!!

予断ですが真野ちゃんのCDは一枚たりとも買ったことありません。
この場をお借りして謝罪します。

マノチャンゴメンネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、アルバムでたら買おうかな。
何気にいまのところ良曲多いし、楽しみです☆
